スペシャルパーティー後は、本能が目覚める場所で素敵な出会いにもっとつなげる!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

スペシャルパーティー後は、本能が目覚める場所で素敵な出会いにもっとつなげる!?

2010年05月13日 恋愛

5月13日(木) 九州地区・熊本お見合いパーティー Tスタッフ

皆さまご存知のエクシオイメージガール 加藤夏希さんの撮影を今日行いました!
年に4回程度 エクシオの素材撮影として行っているの撮影なのですが
毎回思うことが・・・
やっぱり夏希さんかわいい

今日撮影した動画などはまた ホームページやyoutubeなどにもアップしていくので
楽しみにしてくださいね

さて、明日の金曜はついに

加藤夏希さんと 中村俊介さんのトークイベント付き カップリングパーティーが 銀座会場にて開催されます

詳細をこのブログをご覧の方のみにご紹介しちゃいます

トークだけでしょ?と思われているあなた
違いますw

都道府県ビンゴゲームもご用意してるんです!
勝者には…プレゼント
もあるんですよ

通常のパーティーより イベント感が満載なところがいいですね

ちなみに金曜と言えば…「素敵な出会いとケーキ編」のパーティーなどの開催も多いです!
先日熊本では、お洒落にきめていらっしゃる方が多かったので、
何組位カップルが出来るのだろうかとワクワクしながらパーティーをスタートさせました。

男性も女性も目の輝きがキラキラしてて、会話も弾んでいる様子で、
とても楽しんでおられました

ケーキ編には、ちょっとしたスイーツを女性の方にお出ししておりますが、
本日は抹茶シュー、チョコレートシュー、カスタードシュー、チョコレートケーキをご用意致しました。

さ~今日は熊本で幸せになれると言うデートスポットをご紹介したいと思います。
まずは熊本市動植物園…最近少し、施設がリニューアルして、プチ旭山動物園化しています
何故、動物園に二人で行くと幸せになれるのかと言うと、ちょっとした定説がある様です

熊本だけに限らず、日本各地、動物園、水族館に行くと心が安らぎ、頭の中がリセットされます
動物達や魚達を見て、自然の優しさ、厳しさ、掟の様なものを感じて、人も動物ですから、
本能が目覚めると言う説から、相手を見つめ直す上で、絶好の場所らしいのです

中でも、さる山を見ていると結婚願望がアップするとか…。
赤ちゃん猿を抱きしめる母猿や、仲むつまじく毛づくろいをする夫婦猿を眺めていると、ついつい手をつなぎたくなるみたいですよ

ちょっと猿山周辺は臭いが辛いかもしれませんが、本能を呼び起こすには、猿山デートもお勧めです

そして、海!熊本には宇土の海岸沿いに、二人で訪れると結婚運がつくと言う、
男岩、女岩があり、何度かテレビでも紹介された場所です。そこに二人で行って海を眺め、
岩にお祈りすると幸せになれるそうです

お乳岩だったかな~なんかヘンテコな岩が海岸にどんと祭ってあるみたいですよ
立田の弓削神社は、有名な浮気封じのスポットで、男性のシンボルとも言える巨大な彫り物が祭ってあります。ちょっと怖いのですが、それのミニバージョンに彼氏の名前を書き、釘を刺して祭られているのです。

是非、女性の皆さん、ライバル出現の際には、行かれてみて下さい。
きっと彼は、貴方だけのものになりますよ

まずは、エクシオのパーティーにご参加いかがでしょうか
明日行われる加藤さんと中村さんのスペシャルパーティーでもおまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】