恋人に求めていること・・・それを探してからエクシオのパーティーに参加して素敵な方を探してみては??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋人に求めていること・・・それを探してからエクシオのパーティーに参加して素敵な方を探してみては??

2010年05月09日 恋愛

5月9日(日) 近畿地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ

最近、感動してますか

今日私が 朝一番に感動したこと
それはツイッターの美輪明宏さんの言葉です。

「運が良くなりたければ、微笑んでいれば良い。人に優しくすれば良い。思いやりと優しさで、運は開ける。」
「理想を実現にしたければ、与えられるのを待たないで自分から動くこと。良き理解者と同じ理想を持つ仲間を作ること。」

待っているだけではだめ 何かアクションを起こすことこそ
良き未来につながるからがんばりなさい! と言ってくれてるきがして元気になると思いませんか

ちょっとつらい時、疲れてる時 よく私はツイッターの三輪さんの言葉を見て元気を頂きます。
このスタッフブログも どなたか一人にでもそんな気持ちになってもらえるとうれしいなと思って書いています

皆さんにもありますか
元気をもらうもの
物でも・人でも・言葉でも

何かしらあると 疲れている時めげてるときに自分の支えとなってくれますよ
ぜひ探してみてください(^0^)

私的には 「恋人」なんて言える方は本当にうらやましい限りです。
そんなパートナーが近くにいてくれたら 自分の人生がもっと楽しくなりそうな気がします。

さて、こんな心理学がありますので
試してみてください!

春の空を想像してください。
ひらひら舞う蝶は貴方の恋心そのものです。
いったいこの蝶は何から逃げてきたんでしょうか?
****************************************************
①カマキリ ②少年 ③とり ④猫
****************************************************

これは「あなたが恋人に求めるもがわかります」

結果は・・・
①カマキリ
肉食昆虫は強い生命力を象徴。
貴方が恋人に求めるものは生命力や現実的には経済力です。
夢ばかり語っている様な貧乏な相手と恋愛することは無いかもしれませんね。

②少年
昆虫採集をする少年は好奇心の象徴。
貴方が恋人に求めるものはユーモア。堅苦しい相手とは恋愛することはないと思われます。
でも、ただギャグを言えば良いって訳ではなく自分と同じ感性を持つ相手に好意を持つでしょう。

③とり
不安定に飛ぶ蝶を自由自在に追いかける鳥。貴方が恋人に求めるものは「スマート」さ。
ルックスが良い事はもちろん言動が洗練されていることが条件です。
第一印象で判断することが多いので一目惚れすることも多い傾向。

④猫
飼い主にじゃれつく猫が象徴するのは、恋人に、とことんかまって欲しいという思いです。
貴方は冷静な相手に恋心を抱くことはありません。
常にベタベタしていないとダメなタイプのようです。

いかがでしたか
ご自分の心理がわかったところで是非エクシオのパーティーにご参加頂き
あなたに合った方にアプローチしてみてください

素敵な心の支えとなる方が見つかるかもしれませんよ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】