「婚活」まだしてない方はこれを見れば勇気がでるかも?!エクシオがメディアで紹介されます♪|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

「婚活」まだしてない方はこれを見れば勇気がでるかも?!エクシオがメディアで紹介されます♪

2010年05月08日 恋愛

5月8日(土) 四国地区・松山お見合いパーティー Iスタッフ

ゴールデンウィークも明日で終わりますねー
皆さん素敵なお休みを過ごされましたか?

松山会場でも連日カップリングパーティーを開催し、たくさんの方にご参加いただきました

多くの方が参加されました。しかも男女とも素敵な方が多かったです

受付をしていると感じのいい方ってすぐわかりますし、
こちらも応援したくなるんです

だからパーティーもとても盛り上がっていました
まだ参加されたことがない方も、こんな楽しい
パーティーに参加しないなんてもったいない

笑顔
のスタッフがお待ちしています(*^_^*)

さて、エクシオがTVで取り上げられますので
ご紹介させて頂きます

お見合いパーティーってどうなんだろうと思われている方、気になっている方是非
チェックしてくださいね


■5月6日(木)銀座会場にて行われました【『婚活』応援パーティー編in銀座 15VS15】に
テレビ埼玉『ヨンぶんのイチじかん』の取材が入りました。
大人気セクシー女優の「みひろ」さんがパーティーに参加し、本気で婚活をしました。
当日は、みなさんゆっくりお話をされて楽しんでいらっしゃいました!
放送日が決まりましたらまたご報告しますのでぜひチェックしてくださいね♪

■2010/5/5(水)
5月4日(火)【GWミズノフットサルプラザ×EXEOコラボパーティーin千住】 に
ドコモBeeTVの取材が入りました。
→6月中旬配信予定です! 男性:25-女性:13で8組もカップルが誕生したんですよ!
パーティーに参加されていた方はみなさん仲良くなってパーティー終了後も
1時間も延長してフットサルを楽しんでおられました!

フットサルのパーティーってどんな??って思われる方多いと思うので
是非ご覧ください!


■2010/4/24(土)
TBS4月24日(土)銀座会場にTBS新番組
「がっちりアカデミー!!」(毎週金曜 夜7時~:全国ネット) の取材が入りました。収録の模様は5月14日放送予定

■2010/4/23(金)
4/23(金)銀座会場に
韓国放送のTV取材が入りました。この模様は、韓国で放映される予定です。
→世界でも「婚活」が広がっています!日本は「婚活という言葉が発祥の地」になっています!

さて!!
定番になってきている「婚活」気になる!という方は是非エクシオのHPでも
パーティーの内容などたくさん配信をしているのでチェックしてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】