エクシオイメージタレントに2大スター!加藤夏希さん&中村俊介さんがエクシオのパーティーでトークショー♪当日は恋のマジックがおきちゃうかも!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオイメージタレントに2大スター!加藤夏希さん&中村俊介さんがエクシオのパーティーでトークショー♪当日は恋のマジックがおきちゃうかも!?

2010年05月07日 恋愛

5月7日(金) 関東地区・横浜お見合いパーティー Iスタッフ

こんにちは、皆様には昨日もご紹介しましたが、

5月よりエクシオでは
今まで通り女性タレントには「加藤 夏希さん
そして男性タレントにテレビで大活躍の
中村俊介さん」にイメージタレントとして
ご登場いただくことになりました!!

素敵ですよね

だって中村さんと言えば・・・
2時間ドラマ好きなら知らない人はいない
浅見光彦シリーズ(フジテレビ 金曜エンタテイメント版)の主人公なんです!!

たまりません
(笑)

一度でいいので実際にお目にかかりたい・・・
スタッフとしてでいいので!!

と いう強い思いが通じたのか??w

なんと エクシオのパーティーにゲストで登場して頂けるというではないですか!!

すばらしい~

5月14日(金)にて

21:20~23:00銀座会場

なんと、中村俊介さん、加藤夏希さん

2人のトークショーですって!!

美男美女に会えますよ

あんまり、芸能人に興味がないなーなんて思っている人もいるかもしれません
私も以前はTV制作会社で働いていたため
芸能人に会えるのはあまり特別な感じがしなく
さほど興味がなかった私ですが・・・

変わりましたw

実際に加藤夏希さんにお会いしたら

本当にかわいい!!

近くの 同じフィールドにいるとその雰囲気や人柄がよく分かってとても楽しいんです。
普段聞けないような質問も聞けたり
「仕事」として接するのとちょっと違うんですよね!

だから、このトークショー

お客様として参加できる方はラッキーですよ!

当日のスケジュールなどはまだ決まってないので分からないことも多いのですが・・・・
きっと質問タイムとかあって??
芸能人たちの 結婚 の意識など聞けたりするのではないでしょうか??

ライブで芸能人に会える機会はあまりないと思います。

会場も盛り上がること間違いなしですよ

持論ですが、ゲレンデマジックやリゾートで恋に落ちるケースなどありますよね

普段あっていたら恋におちないかもしれないその状況
でも、会場の盛り上がりが手助けしてくれて
素敵な方にめぐり合える!素敵な方にアプローチが出来る
そんな 恋のマジック
が起こるかもしれません。
ぜひ5月14日は銀座会場にお越し頂き その雰囲気など楽しんで頂ければと思います。

詳しくは
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/100514sp_party.html

そして予約センターまでお電話お待ちしております
050-5531-9451

ぜひ会場でお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】