中村俊介さんもエクシオのイメージタレントに!さらに、ゴールデンウィークは1700組以上のカップルが成立!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

中村俊介さんもエクシオのイメージタレントに!さらに、ゴールデンウィークは1700組以上のカップルが成立!?

2010年05月06日 恋愛

5月6日(木) 関東地区・大宮お見合いパーティー Iスタッフ

皆さまエクシオのHPをご覧いただけましたか

なんと
5月よりエクシオではさらに結婚・恋愛色のイメージを強めるよう
今まで通り女性タレントには「加藤 夏希さん」そして男性タレントにテレビで大活躍の
中村俊介さん」にイメージタレントとしてご登場いただくことになりました!!

素敵~

また、お二人にご登場いただくスペシャルパーティーを
5月14日(金)21:20~銀座マリアージュ会場5Fにて開催いたします。
詳しくは明日 ご紹介いたします~♪
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_collabo/100514sp_party.html

さて、GW明けの木曜です。
休み明けでボーっとされてる人も多いのではないでしょうか

GW中は、毎日全国でパーティーを開催した結果
本当に多くの方より、エクシオのお見合いパーティーにご参加頂きました。
そしてなんと
全国合わせると 約1700組以上のカップルが誕生いたしました

すごーいい
とても素敵ですよね

会場のスタッフからも喜びの声が届いておりますのでご紹介します

☆銀座会場
パーティーを5開催 開催をしたのですが、
合わせて30組以上のカップルが誕生しました!ゴールデンウィーク中で
天気も良いので多くの方に起こし頂きました

☆大分会場
本日は落ち着いた大人の皆さまにご参加頂きました。
みなさんいつもよりリラックスモードのように見えました

☆滋賀会場
ここ最近、大津は天気もよく、気温もかなり暖かい日が続いています。
琵琶湖では水上スキーやヨットなどされているのを見かけます。気持ちよさそうです。
夏もすぐそこですね
思い切り楽しい夏を迎えるためにお相手の方を探しにエクシオのカップリングパーティーに参加してみませんか?イイ出会いがあるかも知れませんよ

☆和歌山
皆様、大変和やかに楽しく会話されていました。
和歌山といえば和歌山ラーメンです
濃厚な醤油豚骨味のスープに、細麺がおいしいですよね☆
和歌山には本当にラーメン屋さんが沢山あるので、ラーメン屋さん巡りというのも楽しいですよ♪
エクシオのお見合いパーティー和歌山会場でカップルになったら、そのまま‘和歌山ラーメン巡り’なんていうデートはいかがでしょうか!

などこれ以外にも多くの報告がアップされておりますので
ぜひ、詳しくはエクシオのホームページをご覧ください!
http://www.exeo-japan.co.jp/ex_report/

今週末も様々な企画のパーティーをご用意しておりますので
是非 ご参加おまちしております

次はあなたの番ですよ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】