恋に悩め!恋に疲れてしまう瞬間があるけど、それはいいこと!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

恋に悩め!恋に疲れてしまう瞬間があるけど、それはいいこと!?

2010年04月25日 恋愛
4月25日(日) 関東地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ

「恋をしてますか??」
「それはいい恋ですか?」

まだ出逢いのない、ドキドキがない 私にとってはとても うらやしーい
内容だから関係ないなーなんて思っていたのですが
読んでみると 結構つらそうだなーと

でも恋で悩んでるみなさんは羨ましい
そう思ってぜひ読んでみてください

ちなみに・・・私の好きな言葉で

人には人それぞれの苦しみがある
裕福な人には裕福な人の
貧しい人には貧しい人の悩みがある


こんな言葉があります

といった具合に人には羨ましいと思う半分
つらいなーと思う事があるのだから、自分はいい方だと前向きに考えて
行けばきっともっと楽しい恋愛ライフを送れると思います
悩める事はとてもいいことだと考えて その悩みも楽しめるくらいにいってみましょう!

さて、その疲れてしまう瞬間ってどんなのなのでしょうか??

■自分を良く見せるために背伸びや無理し続けているとき
嫌われることが怖くなって、背伸びをずっとしている状況の時、本当の自分を出せないのが一番つらいと思います

■相手のテンションが高すぎや気持ちが重いと思ったとき
相手からずーっと好きだ好きだと言われ続けて、それを自分にも求められる過ぎると疲れちゃいますよね・・・

■ライバルが多いとき
男性・女性ともにライバルが多いなー、と思う時の恋 先が見えないから自分が本当に好きかどうかも不明?になる時があるかも・・・

■気になる異性があまりに鈍感の時
一生懸命アプローチしても全然気づいてもらえない・・・。疲れるというか、何で??
もしかして気づいてるのに、嫌なのかな?と不安になって疲れてしまうかもしれませんね

■アプローチされた人が実は既婚者だったとき
素敵な出会いと感じた!デートをして相手もいい感じ!
あれ?でも遠くから手を振ってるあの人の指にキラリと何かが光っている・・・はーーーとため息出てしまうかも

など・・・

さて、いかがでしたか
恋愛も結構たいへんですよね でも「恋」ができること自体幸せだから
もっと楽しんじゃいましょう

さ!恋に悩んでないと思われるかた ぜひエクシオのパーティーにお越しください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】