彼女できない時は、どうしてダメかをチェック 女性はどう判断する??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

彼女できない時は、どうしてダメかをチェック 女性はどう判断する??

2010年04月24日 恋愛
4月24日(土) 関東地区・銀座お見合いパーティー Iスタッフ

こんには
今日はいい天気ですね!最近寒い日が続いていましたが
久々に暖かい陽気になりました


今日は彼女ができないチェックの記事が
オールアバウトに掲載されていました!

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/closeup/CU20100419A/index4.htm

彼女できない!「なぜダメ」チェック
ってすごいタイトルですよね!
男性のみなさん一度ご自分と照らし合わせてください

ちなみに私はこの記事を読んだときに
確かに・・・大体はあっているなーなんて
女性目線で感じました。

エクシオ女性スタッフも声をそろえていいます!
「頼りになる男性がいい!」とw

特に女々しい部分や威張っているの人はどうかな??
なんて思います


あと、自分に自信のない人はちょっと付き合いたくないなー
なんて事も思います。

ただ男性の皆様言わせて頂きますと
「ダメ」だと思って落ち込まないでください

ダメという部分があってもそれを
「よい方向」に持って行ける努力をすれば素敵に変身可能です

それが逆にいい方向になる場合もあるので!!
そして、エクシオのパーティーで素敵な出会いを見つけてください

お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】