結婚に必要なものとは|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

結婚に必要なものとは

2010年04月26日 恋愛

4月26日(月) 北陸地区・新潟お見合いパーティー Tスタッフ
~昨日のお見合いパーティー報告です~
本日も多くの方にご参加いただきました
カップルも5組皆さん楽しんでいただけたと思うとこちらもうれしくなってきます
新潟でもやっと先週から見頃になりました

情緒ある桜は恋人と見るとさらに素敵に見えますよね
恋の季節
春がやってきましたね
でもなかなか暖かくならないので、心は春爛漫とは行きません
まだまだ暖房が必要です
連休も近いので安近短でも良いので思いっきり羽を伸ばしてみたい~です
そろそろGW!カップルになった方仲良く春を楽しみましょう~
そしてまだ夜桜デートに間に合います
今日カップルになられた方も行かれたらいかがでしょうか
お話が苦手な方も相手の方がうまくリードしていたので、パーティー半ばからどんどん笑顔になり、皆様とても楽しんでいらっしゃいました

本日も素敵な出逢いがあったようで嬉しかったです

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】