47都道府県でパーティーを開催しているエクシオ!遠距離でもお付き合いできちゃう??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

47都道府県でパーティーを開催しているエクシオ!遠距離でもお付き合いできちゃう??

2011年01月08日 恋愛

1月8日(土)

東北地区 八戸お見合いパーティー スタッフ葛西


お正月気分もこの3連休までですかね



街は買物客や初詣の方?で賑やかですが、
あいにくの、強風、みぞれが寒々しさを増します

お正月は帰省は青森市まで新幹線が開通して
高速道路は以外にスイスイ
と流れていたようです

雪道を気にしながら走るよりは楽ですし、
なんと言っても速い


遠距離恋愛
も楽かもしれません


エクシオは全国に会場がありますから、
ステキな出会いを求めて
勇気を出して参加してみませんか

八戸では昨年も
ご参加頂いたお客様の中で

ゴールイン
したカップルがいらっしゃいます


良い出会いはアクションが大事です!
応援してます

今年は恋をするぞ~と決心している方
結婚するぞ~と決心している方

年始早々なんて思われずに
早速婚活、恋活始めちゃって下さい♪



スタッフはいつも
みなさまの恋を応援していますので何かあれば、
なんでも気軽にお声かけ下さいね(‘-^*)

ぜひ47都道府県81か所にて
お見合いパーティーを開催中のエクシオ会場でおまちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】