エクシオのパーティーに参加して、23年度こそ素敵な方を!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

エクシオのパーティーに参加して、23年度こそ素敵な方を!

2011年01月09日 恋愛

1月9日(日)

甲信地区 甲府お見合いパーティー スタッフ清水

寒くなりましたね。冬らしい日が多くなりました。

この三連休は皆さんどう過ごす予定ですか

お掃除をして、初詣にいって、
素敵な出会いをお願いして、後は寝て待つ…

なんて思ってませんか!


神様だってそんなに暇じゃあありません
降って湧いてくるものでもないし本気であるところを見せなければ
頑張っている人と順に願いを叶えてあげていくことでしょう

23年度こそ素敵な方を
と願うかた、出会いの場に出てください。

エクシオのパーティーには
毎回素敵な方々が出会いを求めていらっしゃいます。


恥ずかしいなぁと思われる方いらっしゃるとおもいますが、
はじめて参加される方はたくさんいらっしゃいます

「はじめてで緊張していて…私もなんです、僕もなんです」

なんてところから会話が始まっています

そして、カップルの発表もありますが、
番号のみの発表なのでだれが誰とカップルになったのかは
本人にしかわかりません

安心して参加してもらえるとおもいますよ

何度か参加してみることで出会いの幅も
広がっていきます

今いる職場のかたとはまた違っ
た感じの方とも出会えたり、また、違った自分に出会えたりしますよ。

一つ成長したね!
なんて神様から素敵な出会いの
プレゼント貰えるチャンスですよ

ぜひ、23年度が皆様にとって幸せな一年となりますように
エクシオのパーティーにご参加お待ちしております!



【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】