寒い今日だからこそ、パーティーに参加を&エクシオのパーティーでスキルアップ??|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

寒い今日だからこそ、パーティーに参加を&エクシオのパーティーでスキルアップ??

2011年01月07日 恋愛

1月7日(金)

九州地区 福岡お見合いパーティー スタッフ松田&池

こんにちは

今日も相変わらず寒いですね


昨日、自宅でインターネットサーフィンをしていたら
お見合いパーティーの記事が出ていたので見てみたら
自分のバイト先の
エクシオのお見合いパーティーの事が出ていたいので読んでしまいましたw

http://zexy.net/contents/lovenews/article.php?d=20110106&vos=nxywsmts20101214
※ゼクシィネット

そこで
婚活アドバイザーの西澤さんが
「お見合いパーティーはコミュニケーション能力の向上や
自己プレゼンの練習など、ちょっとした職業訓練にもなる」と

言っていました!

まさにその通りだと思います

私もまじかでお見合いパーティーを見ていて思うことが

たくさんアプローチカードをもらう男性・女性は
絶えず笑顔ですし、自分に自信があって
プレゼン能力が高いのかも!!って思って
関心しちゃいます!!

実際に自分は話せるって思っていても
それは思うだけなんです
できるとは違っています!


だから、1回どんなものか?? を実際体験してみませんか??

きっと
普通に参加したら
楽しく自分のスキルアップになるのではないでしょうか

だって一気に20名位の異性とお話する機会ってないですし

一昨日から雪が降りとっても寒い福岡。
出逢いは欲しいけど、
お布団から出たくな~い!なんて男性も、
勿論いらっしゃるのではないでしょうか?

勿論それはお付き合いしても、
よく何処も連れて行ってくれなくなった!!
なんて不満を彼女側から聞きます。

でもこんなに寒い日の、
しかも午前中からパーティーに参加する男性って、
何だか普段のデートもそうなんだろうなー、、、と

つい好印象
で見てしまうのは、私だけでしょうか?

パーティーで知り合って、
そこから先のお付き合いをついつい女性は想像しがちです☆

マメな男性を印象づけたい男性のみなさま、
またはマメな男性を目指す素敵な皆様。
良かったらご参考にされて下さいね♪

ぜひ、エクシオのパーティーでおまちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】