40歳代中心編パーティー|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

40歳代中心編パーティー

2009年06月26日 恋愛

6月26日(金) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

テレビ 天気予報では雨雨だったのに、
京都はスッゴクいいお天気晴れ
温泉暑いくらいでしたね。

今回の40歳代中心編の
お見合いパーティーの結果は
40歳代中心編のせいか40人(笑)いらっしゃって
カップルは12人となりました。
カップルになられた皆様
おめでとうございます。

このエクシオでのきっかけを元に
楽しいLIFEになる事を
心より願っておりますニコニコ

さて
私は2年前から
旦那サマと一緒に
テニステニススクールに行っています音譜
夏も冬も
屋外でテニステニスを楽しんでいますにひひ
2年通って
私は6クラスある中、
下から1つだけアップ上がりました。
初心者クラス。
で、
旦那サマは
2年通って
アップアップアップ3つも上がり、中級クラス。
差がつき過ぎて、
一緒のクラスでテニス出来ません…ガーン あせる

でも

夫婦で共通の趣味っていうのは、
すごく大事で
いつまでも繋がっていれる気がします音譜

運動不足解消に
これからも頑張って続けていきますグー

いくつ年を重ねても、
合格健康な身体で
生活していきたいですものね。

6月26日(金) 九州地区・鹿児島会場 Nスタッフ

今回は40歳代中心編でした!!
人数もほどよく
見事、
同数同士リサイクルのお見合いパーティーの開催。
これは、
期待できそうな予感がするぞ・・・ドキドキ

エクシオでは
バランス重視での
お見合いパーティー開催となっているので
極端に人数差がありすぎないようには
させていただいておりますが、
やはり、参加者人数ピッタリ同数
って、なかなか…。

お見合いパーティー参加の
女性だけのサービス
「事前チェックサービス」
を利用されたり
参加者様が

会場に来てのキャンセル
また、

開始直前での
「急きょ参加申し込み」などあるそうですあせる

どうしても
人数差が生じるアップダウンパーティーもありますあせる
ただ、
あまりにもアップアップ人数差ダウンダウンが生じる場合は、
せっかく

ご予約いただいたにも関わらず
「参加お断り」

という事もあるのだとか。

おっとあせる
話はそれましたが、
今回の40歳代中心編パーティーは~
というと
大人~の雰囲気の中
和やかな中にも
活気のあるパーティーでしたにひひ

また、先日のTV放送

どーんと鹿児島を見て来ました!!

≪↑クリックしてね≫
と言って男性の方がお見え下さり
とっても嬉しかったです音譜

TVの影響って、ホント、絶大ですね~汗
改めて感謝・感謝ですあせる

最後になりますが
テレビ 鹿児島MBC南日本放送様、
取材・撮影ありがとうございました。キスマーク

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】