梅雨明けには|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

梅雨明けには

2009年06月24日 恋愛

6月25日(木) 四国地区・徳島会場 Fスタッフ



雨雨の中走る人ご来場いただき、
ありがとうございます!

今回の参加者のみなさまは
元気な方ばかりえっ!!

特に男性がお話上手なのか、
女性の ニコニコ 笑い声が終始たえませんでしたあせる

カップリングパーティーでは


短い砂時計お時間の中でお相手とお話します。


こんな時にシャイになってたら


もったいないプンプン!!



どんどん積極的にお話されるとグーですグッド!

ちょっと人見知りで…しょぼん
なんて方も大丈夫!!


徳島会場はとっても賑やかな雰囲気で
カップリングパーティー
カラオケ 進行していますので、

会場に来ていただければ

自然と楽しくお話いただけるはず。


今回も、
受付では緊張された様子の方が
パーティーが始まると
とっても楽しそうに ふたご座 お話されていました音譜


女性は声が響きますしね~はてなマーク

一人、楽しそうにニコニコ音譜ニコニコ話していると、
パーティー参加の皆さんに伝染していくのか
皆さん楽しそうに喋り出す気がします目


女性は勿論の事ながら、
特に男性の皆さん、
ぜひ徳島会場にお越しくださいね。
お待ちしています(^^)





6月25日(木) 東海地区・沼津会場 Tスタッフ




雨雨といったら…ガーン
雨の日は外出するのも
尻込みしてしまいたくなりますねショック!

しかしそんな日こそ
エクシオのお見合いパーティー
参加してみてはいかがでしょうか!?


家おうちに居て
ジメガーンジメしょぼん ダウン した気分でいるならば、

素敵な出逢いが待っているかも知れません(*^.^*)

初めての方とお話しするのは
イイ気分転換ですよビックリマーク

そして縁あって

合格カップルラブラブになられたら


雨 梅雨明けには



キラキラ素敵キラキラ虹 が待っています!!



本日のお見合いパーティー
祝日 カップルになられた方々も
今年の夏は
思いきり楽しんで下さいねべーっだ!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】