各地の自衛隊編では!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

各地の自衛隊編では!?

2009年06月29日 恋愛

6月29日(月) 関東地区・宇都宮会場 Mスタッフ

ラブラブ自衛隊の方との

カップリングパーティーラブラブ
人気が高いアップらしく
参加される女性の方が多かったですあせる

自衛隊の方は
キラキラ紳士的な方が多く
女性の方を積極的にリードキラキラされてました目
皆さん
絶えずニコニコ笑顔で
とてもアップ盛り上がってました!!
女性の方は
なかなか自衛隊の方と話される機会は

少ないと思いますのであせる
一度参加されてみて、
自衛隊のお話など
されてみてはいかがでしょうか にひひ

男性自衛隊の方も女性の方に
結構人気が高いアップので、
次回は、ぜひぜひ
参加してみてくださいあせる
お待ちしております!!

6月29日(月) 近畿地区・岐阜会場 Kスタッフ

ラブラブカップリングパーティー名は
男性自衛隊員の方限定編。
本当に人気のある
カップリングパーティーですね汗
おとめ座女性も積極的に
お話されているのが感じられます。
取材VTRのように、
自衛隊は
男性が多い社会なんでしょうね。
受付から
ニコニコニコニコ嬉しそうにしている方、
緊張している方ガーン
皆さん
楽しい時間を時計過ごして頂けたら
私も嬉しいですにひひ

結果は

36名参加で

恋の矢カップル数が11組誕生

つまり22名のカップル成立!!

…6割超え!?
もしかして……やっちゃったはてなマーク
今日のカップル率ランキング1位獲得かも~はてなマークにひひ

6月29日(月) 九州地区・久留米会場 Mスタッフ

今回は

自衛隊の男性の方々が

沢山参加して下さる

と期待してたのですが…ダウンガックリガックリガックリ

女性の方々も
すごい期待アップしていらっしゃたようでしたガーン
ちょっとダウン残念でしたしょぼん

自衛隊の方々も
ヒミツ演習とかあって
きっと大変なんでしょうねあせる
もしかして、
公休曜日では無かったとか・・・はてなマーク

色々な
注意緊急事態も発生しますしね~!!

海上船自衛隊に

陸上ティーガーⅡ自衛隊に

航空飛行機自衛隊目
もしや何かあったのでは!?
(ドラマテレビの見すぎはてなマーク

ヒミツ非公開任務とかも
ありそうですしね~汗
(映画映画の見すぎはてなマークはてなマークはてなマーク

あいにく参加できなかったショック!

という、

自衛隊のみなさん、

次回は是非、

久留米会場まで!!

よろしくお願いしますドキドキ

6月29日(月) 九州・沖縄地区 Oスタッフ

祝日 沖縄初の

男性自衛隊員限定の

お見合いバーティーが

開催されました(≧∀≦)

男性のみなさんは、
スーツ姿もきりっとしてて、
女性の皆様も
うっとりしたような感じでした(///∇//)

お見合いバーティーが始まると、
男性の方が
会話をリードし、
席替えもスムーズに進み、
たくさんのカップル誕生の予感がラブラブラブラブ
私たちEXEOstaffにも
ビンビンに感じました。

その予感も的中(≧∀≦)ビックリマーク

カップル率はなんと5割ビックリマーク

凄いビックリマーク


すご~いビックリマークビックリマーク


スゴ~~イビックリマークビックリマークビックリマーク

私たちも、
大興奮のバーティーでしたヾ(^▽^)ノ
みなさんも
エクシオでラブラブ幸せGETだ!?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】