案外男性も|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

案外男性も

2009年06月30日 恋愛

6月30日(火) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ




皆さんは
お見合いパーティー
お相手の方とお話をする際に
プロフィールカードを交換しますよねはてなマークはてなマーク
まずどこをチェックしますかはてなマークはてなマーク

私も昔
お見合いパーティーに行った走る人ことがあるんですが、
私がなんとなーく見てしまうところは、

年齢や出身地、 現在住んでるところ、 趣味あたりですかね星

私の知人のFさんは、
また見るところが違うんですよね星
仕事と血液型と年齢をチェックするらしいです!!
血液型にはこだわってて、
O型が良いラブラブ!そうですべーっだ!

なるほどなぁ~DASH!
女性陣はわりと、
年齢と仕事をチェックする人が多い
ようですね。
逆に男性の方は、
休みの日はいつなのかチェック
する人が多くて、
また

全然見るところが違うんだなぁ~と実感DASH!

昔行ったラブラブパーティーでは
話す男性6割7割は

休みの日はいつですかにひひはてなマーク
とチェックしてきましたビックリマーク
確かに休みの日が合わないと
なかなかふたご座会えなかったりしますもんねしょぼん

男性陣はわかりません汗が、
女性陣はビックリマーク…というかあせる
私の周りの友達は
お見合いパーティーが終わった後も
ラブラブカップルになれなかったら
反省会をよくしていますべーっだ!

今日の何がいけなかったのかビックリマークはてなマーク


自分のメモプロフィールカードをチェックビックリマークビックリマーク
もっと趣味をわかりやすく
たくさん書けば
相手が話を広げやすかったかも
ビックリマーク
いやいや、ここをこう書いた方が前より話しかけられたビックリマークビックリマーク
などなど…
出てくる出てくる(笑)

私の周りの女子は
こんな感じで日々頑張っておりますグー

男性陣はどうなんでしょうはてなマーク

でもこうやってみると、
やっぱり女性の方が
「目に見える確かなもの」が
まず必要なのかもしれません
目

男性は休みをチェックするぐらいだから、
どんなところにドキドキデートしようかな~はてなマークとか、
休みにふたご座会えるのかなぁあせるはてなマーク

など、
少し妄想が勝ってるかもあせる

そんなわけで、
私達女子シングルスおとめ座
こんな感じで
日々ラブラブ良いラブラブ出会い音譜

できるよう頑張っていますビックリマーク

お見合いパーティーは

女の子女の子女の子女の子女の子女の子

男の子男の子男の子男の子男の子男の子
一度にたくさんの方と出会えるので、
絶対行くべきですねグッド!

自分も、もちろん頑張ります汗が、
パーティーに来てくださるお客様にも
同じように

頑張っていただきたいビックリマークビックリマーク

女性の方も男性の方も、
お見合いパーティー必勝法を聞きたければ
いつでも相談して下さいビックリマークビックリマーク
スタッフは
受け付け司会だけじゃなく、

皆様に


良い出会いがあるように

できる限りのことは


させていただきますビックリマークビックリマーク

まだまだ私もサーチ研究中なので、
良いアドバイスができるかわかりませんが、
お話ならいつでも聞きます耳ので
いつでも気軽にニコニコ

お声をかけてください音譜

6月30日(火) 近畿地区・京都会場 Yスタッフ

今日の京都会場は温泉熱気で暑かったですビックリマーク
何回かビル室温を調整しましたが、
基本的に

女性女の子は寒いと言い、
男性男の子は暑いと言います星

男性の方達は
時計前半に

すべての女性の方達とお話をして頂くために
椅子 お席を移動 リサイクル して頂きますので
その分暑くなるのでしょう星

なるべく
お互いが気持ちよく
お話して頂くように

ビル室温も調整しておりますが、
この季節、
外は晴れ暑くて建物内は寒いので、
女性の方はさっと羽織れる
カーディガン等持っていたら
重宝しますよ星

夜の街夕方でもだいぶ外は明るくなりましたので、
ラブラブカップルになった後に
少しだけコーヒーお茶をするのもいいですよねドキドキ
カップリングラブラブパーティー中に
話せなかった事をお話しして、
ますます相手の事を知るのは
新たなNEW発見があったりして
楽しいものです得意げ

カップリングパーティー 中でも
もっとこの人の事を知りたいDASH!と思ったら、
気になってる証拠なので、
どんどん
アプローチカードを利用してほしいですビックリマーク

特に女性の皆さまビックリマーク

『草食男子』という単語が飛びかってる今ビックリマーク

待ってるだけでは

チャンスが巡ってくる事が


少なくなってるので

自分から

積極的にアプローチするのが

必要なのかもしれませんビックリマーク


案外男性も

あなたからのアプローチ


待ってるのかも!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】