見る事ができるようです|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

見る事ができるようです

2009年07月01日 恋愛

7月1日(水) 近畿地区・和歌山会場 Mスタッフ

もうすっかり
雨 梅雨入りしてますが
和歌山は晴れ晴れ でしたo(^-^)o

お見合いパーティーは
というと
今回も初めて来られた方が多いようでしたが、
趣味柔道や最近見た映画映画などを書く
チケットプロフィールカードを使って
気軽にお話して頂けたようで
いつものように
ラブラブ和やかな雰囲気(^O^)

初対面だと緊張する方も
カードがあるので
話が音譜音譜弾みやすく、
どなたでも

お気軽に参加していただければなぁはてなマーク
と思います(^∀^)

シラー様子を見にヒミツ参加されている方も、
結構いらっしゃるみたいはてなマーク
2度3度とはまる方続々のようですよ(^O^)/
また
なんといっても和歌山会場は
電車 JR和歌山駅から
徒歩ですぐのビル会場ですし
小さめの会場なので
気軽にご参加して頂けます。

どんなものか様子を見に来て、
素敵な出会いがあるかも恋の矢ですよ(^O^)/
レッツゴー音譜

7月1日(水) 東海地区・沼津会場 Tスタッフ

7月あせる

ヒマワリ夏はもう間近ですね!!
ここ沼津は
ちょっと車DASH!車を走らせますと
箱根はすぐそこにひひ

数日前にテレビ テレビで
箱根の あじさい 紫陽花が綺麗に

キラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラあじさいキラキラ咲いていましたラブラブ!
登山電車に乗りますと
星空 夜は

されたあじさい紫陽花


見る目事ができるようです
グッド!

今回
エクシオのカップリングパーティーで
見事カップルになられた方々も
一度訪れてみてはいかがでしょうかはてなマーク

あじさい 紫陽花は
土の酸性度によって
色が違うんですよにひひ

豆知識ですべーっだ!

皆さんは何色がお好きですかはてなマーク
ピンク
また開花する直前の薄緑
何色が咲くか
楽しみでしたよね~音譜

そういえば、
もう7月という事で

今月のBIG EVENTは七夕ですね~DASH!
七夕祭り~キラキラ

星星に願いを~はてなマークじゃなかったあせる短冊に願いをラブラブ

皆さんの
七夕のお願い事は何ですかはてなマーク
やはり

¥お金の持っているキスマーク恋人ラブラブ

なのでしょうか~!?

そんな方は是非、
エクシオのカップリングパーティーへ
もしかして、
七夕の夜夜の街 に乙姫と彦星のような
素敵な出会いが訪れたら、

夢のようドキドキですね!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】