出会いたいです|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出会いたいです

2009年07月02日 恋愛

7月2日(木) 関東地区・甲府会場 Sスタッフ

今回は男性エグゼクティブ編ビックリマーク
沢山の方に
参加していただけましたビックリマーク
いつもの事ながら
かなりの盛り上がりアップ具合に
私も飛び入りしたいくらいでしたが、
気持ちを抑えて
お仕事汗お仕事あせる

というのも私は
二人の子供の母でして!!
昼間は子供達と
トーマスランドに行ってきましたチョキ
場所的に
家族連れが多いかと思いきや、
ラブラブカップル達が意外に多くてびっくりあせる
絶叫叫び系ばかりの
富士山富士急ハイランドジェットコースターなだけに
このアトラクションに
癒されに来たのかしらニコニコ音譜
思いを馳せながら、
男の子息子の言うがままにジェットコースター乗り物に乗る私。
昔はパパと二人で来たものですがべーっだ!
音譜楽しみ方に

あの時とは違うものを感じかお
あー
家族になったんだなぁ…としみじみあせる

と そこへ

嵐のような


豪雨が( ̄□ ̄;)!!

あわてて帰るぜっ!!と、
二人の子をかかえ車車へ(゜Д゜;≡;゜Д゜)

山の天気は変わりやすいとは言うけれど
まるでドドンパに乗り
ずぶ濡れになったかのような有り様でして…ガーン
何はともあれ、休む間もなく仕事へ天使DASH!
そして

カップルラブラブが7組誕生しましたクラッカー
天使おめでとうございます。
あー
なんと充実した1日だったのでしょうにひひ
楽しい一日でしたにひひ
みなさん

エクシオ甲府会場へ

お越し頂きまして

ありがとうございましたキスマーク
また会いましょ音譜
…ん!?あせる
…また会っていいのか!?
まぁいっかDASH!
音譜音譜カラオケ会いに来てI NEED YOU音譜音譜…古っ!!ガーン

7月2日(木) 近畿地区・神戸会場 Iスタッフ

先日久々にカラオケカラオケ行ってきましたビックリマーク
カラオケは大好きドキドキなんですけど、
何故か
仲のいいふたご座友達じゃないと
なかなか
はずかしくて歌えないんですよね~ あせる

しかも、声が低いので
おとめ座女性の歌は
かなりキーをダウンさげなきゃ歌えませんむっ
だから余計
人前で歌うのが恥ずかしいんですよあせる
中森あきなさんとかなら
そのままのキーでいけるのですが、
男の子の前で歌うには
シブくて可愛くはない汗のかな ガーン

よく

女の子に歌ってほしいカラオケカラオケビックリマーク
とかQアンケートがありますよね。
だいたいaikoか大塚愛。
ハイビックリマーク

キーが高くて歌えませんガーン…みたいな汗
悲しすぎるしょぼん
皆さんはカラオケの18番はなんですかはてなマークはてなマーク

いつか

シブい歌を歌う私が好きラブラブ!

と言ってくれる

男性に出会いたいですべーっだ!

その点
エクシオのカップリングパーティーでは
チケットプロフィールカードに
色々記入出来て便利ですよね。

Q休日の過ごし方

(勿論カラオケ?)
Qカップルになったら最初に行きたい場所
(そこで、仲良くなって歌いまくり?)
Q趣味や特技
(カラオケでものまね?)
などなど
あらかじめクエスチョンで問われているから
アンサーも メモ 楽々音譜

「自分を良く見せよう」と思い、

色々考えて、

「自分を飾り立てて


ホントの事を書かなかった」り、

「結局は何も書かない」


という事よりも

パパパッと日常での事を書いちゃう。

それだけで準備はOKグッド!
あとはキラキラ良い出会いキラキラを待つだけ。

ちなみに私だったら
全て「カラオケ」かもにひひはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク
なーんてあせる

自分の事を相手に知って頂くための
チケットカードです。

「きっかけは~?」

「プロフィールカード」から


ですよ~にひひ

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】