40歳代中心編って?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

40歳代中心編って?

2011年01月17日 恋愛

1月16日(日)

関東地区 前橋お見合いパーティー スタッフ天日
本日の前橋は朝から大変寒く、会場に向かう際、もうすぐお昼だと言うのに車の外の気温は3度、赤城山も榛名山、浅間山は勿論真っ白でした
こんな寒い中、ご参加頂き、私も皆様のお役に立ちたいと思う気持ちが強くなりました
さて、今回は『婚活party』に参加するのは…
と考えていらっしゃる少し大人の方々に本日の『40歳代中心編』の様子をお知らせさせて頂きます・・
エクシオではご存知の通り、様々なpartyが開催されておりますが、群馬県でも月に数回40歳代を中心としたpartyが開催されております
参加される方は実に様々です
40歳代のpartyは始まりから終わりまで実に和やかに時間が流れて行きます・・
お話もご自身のお仕事の話をされたり趣味の話をされたりと、聞き上手話上手の方が多い様に思います
司会をさせて頂いても皆様のリラックスした笑顔を拝観するとこちらまで自然と笑顔になってしまいます
本日のpartyではご参加された女性の方よりこんなご質問を頂きました
「参加するに当たり、悩みました婚活したいとは思うけれど私でも大丈夫ですか?」答えは勿論です
どうぞ自信を持って是非ご参加下さい!

私も少し前迄自分自身の年齢を気にしていた時期がありました

でも、このお仕事を始め、毎回沢山の人とお会いする様になり、年を重ねる事って悪くないな~。と思いはじめました。
若い方には敵わない事も沢山あります
でも、若い方にはないものも沢山あります
是非、ご自身に自信を持ち参加していただき、素敵なpartnerに巡り会って頂きたいとおもいます
またそう思われている方も沢山いらっしゃいます
今まで素敵に輝いてこられた方…
これからは素敵な誰かの為にも是非輝いて頂きたいと思います
エクシオスタッフ一同、そんな皆様のご参加を心よりお待ち致しております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】