雪!雪!雪!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

雪!雪!雪!

2011年01月16日 恋愛

1月16日(日)

九州地区 久留米お見合いパーティー スタッフ石井
本日は朝起きると銀世界
久留米の街も雪景色となりました
お昼には溶けてしまいましたが、日曜日ということもあって、子供達はせっせと雪だるまづくりに励んでいました
純粋に雪だ~と喜べる子供達が少し羨ましいです
本日会場にお越しくださった皆さん、寒い中ありがとうございました

大人になると寒いし、お出かけもおっくうになってしまいますよね
でも、何でも気は持ちようで、寒い冬だからこそ、ウィンタースポーツをしたり、温泉に行ったり、アツアツの鍋をつついたりと楽しめる事ってたくさんあると思いませんか
温かい家のコタツもいいですか、一歩外に出てステキな出逢いを見つけませんか
是非お近くのエクシオのパーティー会場に足を運んでみて下さいね

近畿地区 大津お見合いパーティー スタッフ上田
今日の滋賀会場はとっても寒い日となりました
9階の会場の窓から見える吹雪がパーティーを盛り上げてくれたのでは・・
パーティーが終わってから外は真っ白い雪景色となっていました
雪が降ると何故かワクワクするのはワタシだけでしょうか
本日は少し少なめの3組のカップルでしたが、パーティー参加者さまには雪景色が印象的な一日となったのではと…
帰りの道中で感じながら帰路に着きました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】