あと少しでバレンタインデー★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

あと少しでバレンタインデー★

2011年01月18日 恋愛

1月18日(火)

九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ宮田
あと1ヶ月ほどでバレンタインデーですね
雑貨屋さんにはバレンタインチョコの可愛いラッピングが所狭しと並んでいました

必死に選ぶ女性の姿ってなんだかこちらも微笑ましくなってきますね

女性は恋をすると綺麗になるとはいいますが、やはりウキウキしてる雰囲気は伝わってきますよね
今日のパーティーも、新しい恋を予感させるようなウキウキした皆様のお気持ちが伝わってくる雰囲気が大変素敵でした
外の寒さとは反対で暖かで和やかなパーティーの空気に、司会をするこちらも嬉しい内容でした

九州地区 宮崎お見合いパーティー スタッフ甲斐

寒い中参加者が来て頂いて楽しいパーティになりました

しかもかなり高いカップル率 寒さは人を近付けるのでしょうか
パーティ中,お正月の話題や映画,趣味で会場内盛り上がってました
これからまだまだ寒い日が続きますが、婚活は続けて下さい
必ず素敵な方に会えます,まずは友達からでも,会場暖めて待ってます

九州地区 周南お見合いパーティー スタッフ石井

周南会場は 徳山駅ビル内にあります

近くのアーケードには 新旧様々なお店が並んでいて ブラブラ1人で散策しても楽しめます
パーティーの前に 寄られてみてはいかがでしょうか
残念ながら カップルの誕生にはなりませんでしたが 今日の周南会場 定刻前にお集まり頂き お釣りのないよう準備されていて ご参加の皆様は素晴らしい方々ばかりでした

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】