プロフィールカードも努力とちょっとした工夫で目をひくものに!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

プロフィールカードも努力とちょっとした工夫で目をひくものに!!

2011年01月19日 恋愛

1月19日(水)

近畿地区 奈良お見合いパーティー スタッフ上田&池

先日はエクシオのカップリング
パーティーへご参加頂きありがとうございます

最近は寒いせいか一緒に寒さをしのぎながら歩く
カップルをとても多くみかけ、暖かさがましていました


そんな中奈良会場内も沢山の方々にお集まり頂き
楽しそうに盛り上がっていました。

テレビのお笑いの話で熱く語りあわれてたり
字が綺麗ですね、とか誉め言葉が沢山聞えてきたりしてきます!

そう、
皆さま
プロフィールカードに書く文字って以外に皆さま
ご覧になっていることをご存知でしょうか


「字」はその人個人を表すものとされていることが多いです。
字が汚くても
丁寧に字を書くことで
相手の方から好印象
を抱くことだってあります

逆に汚いと
いい加減な人なのかな
とも思ってしまいがちなので
プロフィールカードはぜひ丁寧にお書きすることをお勧めします

さらに!
プロフィールカードに時々シールなど
貼っていらっしゃる方もいたようで

“沢山の方の中でも覚えてもらいたい”
という気持ちが行動に現れていました


シールでプロフィールカードを飾るなんて
かわいいですよね

自分なりのプロフィールカードの書き方など
探してみてはいかがでしょうか


寒いからと言って家から出たくない!!
と思っていらっしゃるかもしれません

でも
心はどうでしょうか??
こんな寒い季節一人だともっとさみしくなりませんが??
(私はさみしいですw)

お家で肩並べて
テレビや映画を見てるだけで幸せを感じそうです。

まだパートナー見つからない方は、
早くエクシオのお見合いパーティーで素敵な人を見つけてください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】