運命の出会いに時間は関係ない!! |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

運命の出会いに時間は関係ない!!

2011年01月20日 恋愛

1月20日(木)

九州地区 熊本お見合いパーティー スタッフ墨谷


先日も熊本会場では
寒い中たくさんの方にご参加頂きました

寒いと言って自宅にこもっていては


出会いはありませんよ!


ご参加の皆さまにはきっと

素敵な出会いがあると思います


そんなわけで私もw
先日、中学校の同窓会に行ってきました

顔見知りで
出会いという出会いはありませんでしたがw

そこで
運命の出会いについて考えさせられました


同窓会で久しぶりに会った男友達

その彼が付き合ったばかりの彼女がいると
半年前に言っていたので、
その後の経過を聞いてみると・・・

その時に付き合った彼女とは別れて
また新しい人と結婚をしたとの事


半年の間のあまりの
スピード婚にとても驚きでした

運命の出会いに時間は関係ない!!
と感じました!

まだ運命の方に出会ってないと言う皆さん、
もしかしたら来年の今頃は
ゴールイン
してるかもしれないですよ

もちろんすぐに見つからない場合もありますが


必ずあなたの運命の相手はいるはずです


是非、そう言うお気持ちで、
今後もエクシオのパーティにご参加ください

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】