出会いを大切に!!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

出会いを大切に!!

2011年05月24日 恋愛

九州地区 佐賀お見合いパーティー スタッフ山崎

婚活もせっかくなら楽しくしたいですよね
新しい出会いを楽しみにして参加して頂いたと思います

『一期一会』
出会いを大切にしたいですよね
皆さん月9ドラマ『幸せになろうよ』見ていらっしゃいますか
まずはタイトルが素晴らしいと思いませんか?
今日本に一番ささやきたい言葉ですね
内容はSMAP香取慎吾さんが婚活アドバイザーなんです
心からのアドバイスがホントいいんです
黒木メイサさんが本心ではないけれどお金目的で、婚活にきたのを香取さんが本当の心を取り戻させる
また後の二人の恋はどうなるのか
楽しみです
楽しみといえば…実は私には25才の甥っ子がいますが…その甥が九州エクシオK会場でカップリングパーティーに参加したそうなんです
そして見事カップルになったそうなんです
最近その事を聞きびっくりしました
スタッフといえども、カップルになった方達にその後を聞く機会はなかなかありません
しかし、甥っ子となれば話は別ですから
是非色々あれこれ聞いてみたいと楽しみにしています。

甥っ子も皆様も私も、もっと『幸せになろうよ』です
九州地区 小倉お見合いパーティー スタッフ松本
桜の季節が終わると暖かさが増してきますが、
そんな目を引くのが女性の皆さまの春らしい装いです

花柄のワンピースやチュニックなど流行りを取り入れている方を多くみかけました
きっと気分も変わり、新しい自分を発見できるかもしれません

そしてエクシオパーティーにご参加下さい

新しい自分に新しいパートナーを見つけてみませんか
生活にも彩りをつけてみましょう


皆さまのご参加心よりお待ちしてます

普段黒や白の落ち着いた服装の多い方も、日本人に似合いやすいピンク色のインナーを取り入れたり、明るい色のストールやアクセサリーなど小物で華やかにされてみてはいかがですか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】