山口の夏お勧めのデートは蛍狩り★|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

山口の夏お勧めのデートは蛍狩り★

2011年05月25日 恋愛
中国地区 山口お見合いパーティー スタッフ春永
最近の山口は一気に夏がきたように暑い日が続いております
かと思ったら天気が崩れ、気温もぐっと下がったり…
皆様体調を崩されてはいないですか?
春があっという間に過ぎ去ってしまいましたね
先日も周南会場にたくさんの皆さまのご参加ありがとうございました(*^o^*)
会場は春物の鮮やかなお洋服をお召になられた女性が多く、
服に合わせてメイクにも気合いが入っている様に感じました

しかしながら、番号の巡り合わせが少々悪かったようで…(^。^;)
最近、周南会場ではお陰様で参加者が増え、フリータイムも行っています
まだ慣れない方もいらっしゃいましたが、
皆様、積極的に動かれて少ないフリータイム時間を楽しんでいただいた様で、
賑やかなパーティーとなりました
そうそう、
そろそろホタルが飛び始めているようです。
山口県ではホタルの名所もたくさんあります
皆さま カップルになられたらホタルを見に行かれてみては如何でしょうか?
天然のイルミネーションを見ながらのデートは格別!
ホタルがちょっぴりロマンチックな気分にさせてくれるはずですよ
また、ただ鑑賞するだけではなく、
豊田蛍の里ミュージアムという場所では
『第3回下関市ほたるマスター検定』
というものがあるそうですよ。
ご興味がある方いらっしゃいましたら、
こちらのミュージアムにお立ち寄りになった際に
是非受けてみては?
カップルになられた方とお越しいただくと、
より一層楽しさが増すのではないかと思います
まだご参加されたことがない方も、
是非ご参加お待ちしております!!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】