東北 福島 頑張ってるからこそ楽しむことも必要では? |婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

東北 福島 頑張ってるからこそ楽しむことも必要では?

2011年05月23日 恋愛

この度の大規模地震により被害を受けられた皆さまに、
謹んでお見舞い申し上げます。

東北地区 福島お見合いパーティー スタッフ安田


こんにちは
5/21福島会場でパーティーを開催致しました

福島は3月11日の地震、
津波、原発問題、風評被害と大変状況です


でも県民が『がんばっぺ福島』
スローガンに復興に向けて立ち上がろうとしています

正直、見えない放射能との戦いはかなりつらいです(:_;)

そんな中で先日のパーティーで
とてもすがすがしい青年に出会い気持ちが晴れました(^O^)/

青年は受け付けで
私に「こんにちは」と声をかけてくれました。

そして会場で参加する一人ひとりに
「こんにちは」と挨拶しているのです

この言葉のおかげで 緊張感漂う会場の雰囲気が
一変 とっても心好いムードになりました

震災の時に流れていた
ACのさいや犬やわにが"ポポぽぽーン"と
いうコマーシャルのようです


もっと驚いたのは最終投票カードの下のアンケートに
『お世話になりました』という言葉が添えてありました

こんな優しい言葉をかいていただいたのは
初めてでしたので涙がこぼれるくらい嬉しかったです

人に気遣いが出来る方って本当に素敵だと思います

この日のカップルは3組でした。
もちろん青年もカップルになりました(^O^)

福島はもしかすると見えない放射能にちょっぴり
汚染されているのかもしれません

でもこの青年のように心は汚染されていない
ピュアな男性がたくさんいます。


福島の皆さま
頑張ってるからこそ楽しむことも必要では?と思います!
ぜひパーティーへのご参加をおまちしております


【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】