3月最後、桜の季節だから恋をしよう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

3月最後、桜の季節だから恋をしよう!

2010年03月31日 恋愛

3月31日(水) 甲信越地区・沼津お見合いパーティー Tスタッフ&Kスタッフ

今日で3月最後の日
春一番も吹き荒れて(@_@)季節は一歩一歩、春に近づいてきてますね(^_^)
みなさまの春はもう訪れましたか

春といえば、入学式や職場では入社式や新しい赴任先など、、スタート
の季節ですね(#^.^#)

そして春といえば、新しい恋の始まり……なんて思いませんか
恋には季節は関係ないのかもしれませんがf^_^;、、
私はなんとなく春に始まる恋って結婚に近いようなイメージがあるんです


桜(さ・く・ら)
のイメージなんでしょうか…
春は白色とピンク色を連想させてしまいます

結婚式で花嫁さんのドレスも一番多い色、白色はもちろんですが、次はピンク色だと思いませんか

実は聞いた話しなのですが、
女性が男性にモテるファッションの色…
ピンク色と白色の組み合わせなんだそうです

この組み合わせ、私の一番好きな色だし内緒にしておきたかったのですが………これを読まれた方には発表です(#^.^#)

近々、エクシオのお見合いパーティーに参加される女性の方。
もしよかったら挑戦してみて下さい

あっ!何事もほどほどに、ですから《林家ペー・パー子》さんみたいな
ピンク色ずくめはダメだと思いますよ
…違った意味で目立ちますが\(^^:;)
…さりげなく…です。

そして忘れていけないのは笑顔です。
笑顔が大切って解りきっている事かもしれませんが、この春あらためて《笑顔 》を意識してみませんか?
これは男性にもです


私がこの仕事して思う事は
笑顔の素敵な方々はやはりカップル成功率高いです!
特に真剣に婚活考えている方には笑顔って、
その人と一緒に過ごしていくならとても大切な財産ですよねo(^-^)o

みなさまも、この春からエクシオのお見合いパーティーで婚活スタートさせてみて下さい!

みなさまが笑顔でピンク色の毎日過ごせますように…
エクシオは応援しております


さて・・・
私事ではございますが、大学生 卒業という事もあり
エクシオのスタッフも卒業させて頂くことになり、先日がが最後のパーティ運営でした。

短い間でしたが、何組ものカップルのキューピッドとなれたことを、
本当に幸せに思います


参加者の皆様のご協力と心遣いによって
毎回、パーティは楽しかったです。

カップルになられたお二人を偶然、街でお見かけした時には
エクシオのパーティでの出会いは
未来へつながっているんだなぁ…とつくづく感じました


さ!素敵な未来のために エクシオのパーティーパートナーを見つけては
いかがでしょうか

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】