フリータイム120%活用しよう!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

フリータイム120%活用しよう!

2010年04月01日 恋愛

4月1日(木) 関東地区・宇都宮お見合いパーティー Nスタッフ

色々なパーティをやっていると、
「フリータイムのときなかなか話が始まらない!」「話しかける勇気がない!」って
人をよく見かけます。

せっかくパーティに来て、すぐそこに
1人で座っている異性の方がいるのに話しかけないって、なんだかもったい<<o(>_<)o>>!

気があるなしに関わらず、ぜひぜひみなさま、
フリータイムを有効活用してください(*^_^*)

フリータイム中はただボーッとしているより、
誰かと話していた方が楽しいじゃないですか!
それに、話しかけられて嬉しくない人はいないと思いますo(^-^)o

人生は一期一会。

今日の出会いにものすごいチャンスが眠っているかもしれません。

どんな人と話をしても、誰かしらと話すということは、絶対プラスになります。
せっかくのチャンス。
皆さんにとって、パーティがより素敵なものになりますように、
フリータイム120%活用してください!

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】