20代後半~30代方へ!心に焦り、体にゆとり??お見合いパーティーには早く参加した方が有利!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

20代後半~30代方へ!心に焦り、体にゆとり??お見合いパーティーには早く参加した方が有利!

2010年05月16日 恋愛
5月16日(日) 近畿地区・京都お見合いパーティー Yスタッフ

今日もすがすがしい日でしたね~
パーティー参加の皆さんも薄着の方が目立ちました。羽織ものもいらないですね♪

のんびりしたいところですが・・・
皆さん婚活をお忘れなく・・・


最近は友達と集まっても話題はやはり結婚話
独身の友人は焦っています

何故かというと、25歳くらいまで頻繁に話があった
コンパや友人の紹介話が減ってきたから

周りも結婚していくので出会いは減っていく一方です当然ですよね

特に20代後半、30代前半のアラフォーと呼ばれる世代(女性)ですが、
婚活について聞くと
「まだ、そこまでしてはいいわ(お見合いパーティー行ってまでは嫌)」とか
「30代後半なって独身やったらお見合いパーティーにお世話なるわ」
とか全然危機感を感じてないようですっ(--;)

それは非常に危ないです(-_-)

早いに越した事はないのです♪

エクシオでも40代や50代のお見合いパーティーを開催していますし応援していますが
より良い人と出会いたいのであれば1日でも早い婚活をっ!若い人のが断然有利


いろんな人を余裕をもって見つめる事が出来ます

20代前半、20代後半は今や婚活するには早い年齢ではないのです


将来をしっかり
見据えている人は早くから婚活し、
この人って思える人ときちんと結婚されてます


かなり多くの方がご参加されてますよ!
皆さん、社会見学をする気持ちで気軽に参加されてください~♪

ちなみに今日は
5/16(日)福岡発バスツアーにて福岡KBCテレビ様の取材が入りました。
5/21(金)7:10ごろ朝イチスクープにて放映予定です!
こちらも福岡の方はご覧下さいね!

もし、ちょっとした勇気で運命の人に出会えたら、
それ以上に素敵
な事はありませんっ(*^^*)

まずは参加しよう!って思う、その気持ちが大切です。
ぜひ皆さん、友人や同僚を誘って エクシオのお見合いパーティーに参加しましょう

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】