素敵な人になるための習慣を身につけたらエクシオのパーティーで!|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

素敵な人になるための習慣を身につけたらエクシオのパーティーで!

2010年05月17日 恋愛
5月17日(月) 関東地区・新宿お見合いパーティー Tスタッフ
素敵な人になるために皆様どんな努力をされていますか
私は最近、夜寝る前に 自分の中身と 外見も磨く努力をするように心がけていますw

何をしているかと言うと・・・
とても簡単なことばかりです

お風呂に入った際に必ず簡単なストレッチ
布団に入った時に自分に対して
「今日も1日おつかれさまでしたー (自分に)ありがとう」
自分に言って
笑顔にして最後に「うふふ」と嘘でもわらってねます

一件 変人 に見えますよね・・・

でもある本に
眠りにつく直前は脳波がアルファ・シータ状態 7.5ヘルツ
潜在意識になんでも自由に書き込める黄金の時間帯です。

と書いてあります。
ワクワクしながら「うふふ」とほほえみながら寝れば
潜在意識に素敵な刺激を与えるというわけです

そして、人間は30を過ぎると習慣だけがのこるという事も書いてありました。
簡単に毎日できる習慣を残すことで素敵に変身できるなら
続けて見た方がいいですよね!

私が思う素敵な人とは

・教養がある人
・周りへの気遣いができる人
・自信があるからこそ、控えめである人
・綺麗な言葉づかいをする人
・姿勢がいい人
・笑顔が素敵な人
・悪口を言わない人

です。
これを目指すべく
素敵な人になって 素敵な人に巡り会おうと思ってます

「自分がなりたい素敵な人」 を明確にして
いい習慣も身につけて素敵な人になって
もっと人生を楽しくしてください

まずは、エクシオで出会いを

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】