クッキングパーティ―って!?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

クッキングパーティ―って!?

2010年05月18日 恋愛
5月18日(火) 関東地区・千葉お見合いパーティー Oスタッフ
~5/15(土)千葉、11:30~行われましたクッキングパーティ―の様子です~
落ち着いた雰囲気のクッキングパーティーになりました
メニューは
オープンサンド
コーンスープ
フルーツヨーグルト

オープンサンドのフィリングはグリーンサラダとツナポテト・ハンバーグ・生ハム・スクランブルエッグ
沢山の中から好きな物を挟んでお召し上がり頂きました

グループに分かれて調理をして頂きましたが、フィリングのグループがなかなか厨房から戻られないので覗いてみると使ったフライパンやボウルの洗い物を始めちゃってました

ご好意に甘えてそのまま続けてもらいましたが(笑)‥その間もお話を楽しまれているようで何より

話は変わりますが、エクシオに初めて参加したのが料理婚っていう人結構多いんです
もしかしたらこのブログを見て頂いてる方にも興味がある方、参加を迷ってらっしゃる方もいるかもしれません。。

料理婚ってどんな感じか気になる方にも紹介させて頂きたいので流れ・雰囲気等お伝えしようと思います

パーティーの流れ

プロフィールカード記入

1対1会話
(数分ずつの自己紹介タイム)

調理
(男女混合のグループに分かれて簡単な調理をして頂きます)

試食タイム
(何回かフリータイムを行います)

アプローチカード記入

解散
(集計後アプローチカード・封筒が入ったをお渡し)

雰囲気は?
エクシオ自体初めていう方も多く、調理開始直後は自分からお話される方が少ないように感じます。
ただ調理をするなかで、料理の話(作るだけじゃなく、好きなメニューとか)の話をきっかけに盛り上がっているグループ・ぺアをよく見ます
試食で急に黙々と召し上がっている事もありますが、そんな時は私が邪魔しにいきますので黙っている暇はありません(笑)
ご了承下さい^^;

‥ざっとこんな感じです。
比較的少人数で2時間程度のパーティーですのでゆっくりとお話が楽しめます☆
千葉会場では(11:30~)おおよそ13:30終了の企画になってますので、気になる方と(グループで??)解散後お出かけされるのもいいかもしれませんね(*^_^*)
またアプローチカードをスタッフを介してお渡しできるので、気になる方がいらっしゃったらご自分の連絡先を書くのをお忘れなく

エクシオでは料理婚会場・また開催数をどんどん増やす予定です

気になる方は是非一度ご参加される事をおすすめします

スタッフ一同お待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】