婚活に占いも取り入れてみると心に余裕が生まれるかも?|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活に占いも取り入れてみると心に余裕が生まれるかも?

2010年05月19日 恋愛
5月19日(水) 関東地区・新宿お見合いパーティー Iスタッフ

今日は少しどんよりした関東ですが…
昨日までカラッと晴れた日が多くなってきて外出したくなる気分ですのでお出かけをしていました

新宿の街は色々なものがたくさんあります
町をプラプラしていたら、いつも人がかなり並んでいる占い屋さんが
そんなに人が並んでいなかったので占って貰うことにしました

女の人は占い大好きですから
手相だけだと1000円ということで お得なんですよw

ドキドキしながら結果を待つと

そうしたら・・・

2012年まで結婚しない方がよいと言われました。
そして、あまりいい男性がよってこないと・・・

なんと私「天中殺」だからです。
ひえ~!!!

天中殺とは・・・
天中殺は12年に一度、2年の期間で誰にでも(この誰にでもやってくるものなんです。

何かとてつもなく恐ろしいことが起こるのではないかと想像しますが、
その時期を知っていれば、大きな災いやトラブルを避けて通ることもできるんですよ。ただ怖がるだけでなく、その時期を知ることによって
自分の人生をよりよくすることも出来ます。

冬に養分をため、春に芽を出すように、天中殺を冬に置き換え
自分の内面をみがく時期!と思い、ゆったりと心の整理をする時間と
とらえれば、なくてはならない時期ともいえるでしょうね。

つらく苦しい時期とは思わず、上手に天中殺と向き合う術をしりましょうね。
新しいこと、例えば、結婚・会社設立・家を建てるなどは避けましょう。

との事
人間だれしも通る道なので受け入れるしかないなー
と少し落ち込みましたが
良いことも言われました

今まで私は好きな人ができると
周りが見えなくなり そのまま突き進んでいました

それをいったん辞めて 受け身になると良いことがると言われました

手相には結婚線も出ているからモテる時期でもあるようなので

焦らないでと!
自分をしっかりと見つめ直すいい時期かもしれません

しかもこの天中殺を抜ければ
いい人が現れるとか!!

焦っていた私の心に少しの余裕が出来ました。
あと2年?がんばるかー!と

焦ると 目が今日の天気みたいにくもってしまい いいものが見えなくなってしまう可能性が大きいですよね。

だからぜひ、
あなたの婚活に占いを取り入れてみて
ゆっくりと自分の事など考え直してみるのもいいかもしれません!

エクシオのパーティーにも参加していただき、相手の人との運命なども
占ってみるのもおもしろいかも
まずは、素敵な出会いを~

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】