☆冬はイベント盛りだくさんです☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆冬はイベント盛りだくさんです☆

2019年12月09日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは♪
冬が始まりましたね(*´ω`*)
この季節、風邪には十分に気を付けて行動して下さい(*^_^*)
さて、先日、豊橋会場では、『男性公務員編』の婚活パーティーが開催されました。

男性女性とも、お話好きの方が多く、天気の話や趣味、最近のニュースについて、お話されておりました。
一見、にこやかに楽しんでいられる感じですが、目の奥には、真剣さが垣間見えました。
みなさま、本当に真剣に結婚を考えているのだなあと感じました。
今回、カップルになられた方たちは、おめでとうございます。
冬は、イベントが盛りだくさんです♪
令和最初の冬を、エクシオの婚活パーティーでカップルになられた方と一緒に過ごしませんか??

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】