☆今年一年の締めくくり☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆今年一年の締めくくり☆

2019年12月08日 恋愛


皆さん、こんにちは。エクシオ熊本会場マリアージュです。今年も残すところひと月を切りました。皆さんの今年一年は如何だったでしょうか。
良いことが続いたという方もいれば、残念ながら不本意だったという方もいらっしゃるでしょう。そのような方は「終わり良ければ全て良し」という言葉があります。是非、今年の集大成としてこの12月を素晴らしい月にして頂ければと思います。そのきっかけとして、エクシオの婚活パーティーをご利用ください。エクシオの婚活パーティーは、年齢ごとや趣味、お好みのタイプなどさまざまな企画をもって開催しております。きっと、波長の合う方との出会いがあると思います。
その中でも本日は、30歳・40歳代中心編、そして20歳代中心編の2つの年齢ごとのパーティーが開催されました。いずれも同世代ということで、生活環境や経験上近いものがあり、とても会話がスムーズに進んでいるようでした。話すテーマに共通点を見出しやすいというのが、この年齢別パーティーの特長となります。ほぼ話題には困ることのないパーティーで、会話の話題が心配という方は、年齢別のパーティーをご利用されてはどうでしょうか。
ところで今日のパーティーですが、遅れて会場にご到着のお客様が普段より多い状況でした。恐らく年の瀬にて街中の交通渋滞のせいではないかと思われます。この時期、少し普段よりも余裕を持って行動された方が良さそうです。遅刻されてしまいますと、どうしても印象が良くありません。十分にお気をつけください。
それでも本日のパーティーをご参加の皆さんは、存分にお楽しみ頂いたようです。勿論、カップル成立が一番良いのですが、年の暮れのひと時を楽しく過ごされるだけでも、収穫ありではないでしょうか。残りわずかな今年の締めくくりとして、是非エクシオの婚活パーティーでお楽しみください。皆さんのご参加を心よりお待ち致しております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】