☆笑い声の絶えない婚活パーティーでした☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆笑い声の絶えない婚活パーティーでした☆

2019年12月10日 恋愛


婚活中のみなさまこんにちは!
エクシオ広島スタッフです(*^_^*)

先日、広島会場では、『50・60歳代中心編』の婚活パーティーを開催しました♪
人見知りしない方が多かったのか、最初から、みなさま楽し気にお話しされておりました。
最近はじめた趣味や、天気の話などをされておりました。 
明るい方が多く、笑い声の絶えないパーティーとなりました(*´ω`*)
カップルになられた方たちはおめでとうございます!!
これから、冬ならではのイベントがたくさん待っていますのでお二人で楽しい冬を過ごしてください(*^▽^*)
また、広島会場では、毎週末、婚活パーティーを開催しておりますので、たくさんのご参加お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】