男性と女性の捉え方の違い|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

男性と女性の捉え方の違い

2019年12月13日 恋愛

婚活中のみなさまこんにちは♪
エクシオ福岡スタッフです。

福岡では、「ぽっちゃり女性限定編」の婚活パーティーを開催いたしました!
この”ぽっちゃり”の単語は、男性と女性では
捉え方が全然違うなと、この婚活パーティーをしてみて
感じました。
男性が求める女性は、優しくてふくよかな方が多くいらっしゃいます。
今回も、多くの方にご参加いただき、楽しそうに会話を
されている姿に、心癒されておりました。
たくさんの女性が求める理想のスタイルは
モデルさんのような完璧ボディ。
しかしながら、男性にはそんな完璧ボディは
必要ないのです。
女性らしい、柔らかなボディの方が魅力的だと
思われているのでしょう。
会場でも、穏やかな空気が流れ、
それぞれ素敵な婚活の時間を過ごされていましたよ。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】