☆爽やかな20代婚活パーティー☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆爽やかな20代婚活パーティー☆

2018年09月29日 恋愛

IMG_0892

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

季節はすっかりめいてきましたイチョウ​​​​​​​
朝晩は、肌寒く感じることもあり衣替えセーターやお布団を夏用から

チェンジされる方も多いのではないでしょうか??
暑さが和らぎ、気温が下がると過ごしやすくなり油断してしまうのでアセアセ
体調を崩されませんよう、十分を気をつけくださいねおねがい!

今回の婚活パーティーは「20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆」編を開催いたしました!
初参加の方もいらして、最初は、少し緊張されているご様子でしたが、

後半には、楽しいそうにお話しされておりました爆  笑ラブラブ​​​​​​​

皆さんの真剣にお話をされる姿に、とても好感がもてましたキラキラ
会場では、せっかく出会いた異性の方に自分を知ってもらいながら

お相手の良いところを探すよう心がけなければなりませんOK

どちらもとても大切なことになりますので忘れないよう心がけてくださいね注意​​​​​​​
会場内はアットホームな雰囲気に包まれ、終始笑いが絶えない婚活会場となりました音譜
20代から積極的に婚活を始めていらっしゃる方は、

素敵な異性と巡り合う可能性が高いと感じます口笛
まだまだ大丈夫と安心せず、しっかり目標を持って婚活を楽しんでくださいね!!
皆さんに素敵な出会いが訪れますようお祈りいたします  

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】