☆ステキな笑顔は癒されます☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆ステキな笑顔は癒されます☆

2018年09月28日 恋愛

0831

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ大澤

9月の天気は本当にコロコロ変わりやすいですねガーン

台風でさらに不安定になり、落ち着いてくれませんえーん
予定を入れていても気が気じゃない…という方も多かったのではないでしょうか!?
せっかくのおでかけはやっぱり天気が良いにこしたことはないので晴れ

安定した天気になって欲しいですね照れ音譜

今回の婚活パーティーは「男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!」を開催いたしました!
やはり公務員の方との婚活は女性であれば、チャンスとお考えの方が多いはずです手
今回もたくさんご参加いただき、会場は大変盛り上がりましたキラキラ
笑顔がとてもステキな女性がいらっしゃったのでラブラブ

癒された男性は多かったのではないでしょうかおねがい
笑顔はすごく大切だと改めて感じました。
心から笑っている人は表情が違います。

いつも楽しそうで、一緒にいると安心できるなと思わせる魅力があるのです!
愛想笑いや上から目線の方は、話をしていても不快に感じてしまうものダウン

そんな女性に魅力を感じる男性は少ないと思いませんか?せっかく出会いの場に来ているのに、

そんな印象を与えてはもったいないと思いますキノコ
ぜひ心の底から婚活を楽しんでステキなパートナーを見つけてくださいルンルン
皆さんの幸せを心よりお祈りしております  

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】