☆嬉しいお知らせ☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆嬉しいお知らせ☆

2018年09月30日 恋愛

IMG_0626

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

 

本日のエクシオの婚活パーティーは、「50・60歳代中心編」の

婚活パーティーを開催致しました!
独身の方、ご結婚歴がある方、さまざまな方が

ご参加下さっていましたが、
会場内は、これからの人生を共に楽しみましょう♪

という声が聞こえてくるような楽しい雰囲気で、
お若い頃の懐かしいお話から、最近の趣味や楽しみのお話まで、

話しても話しても話尽きないようでした(*^^*)
婚活パーティー終了後には、「次はいつありますか?次も是非参加したいです!」など
エクシオのパーティーにご満足下さる嬉しいお声を頂きました。
このように、もしご意見や質問等ございましたら、

いつでもお声かけくださいね(*^^*)/
さて、ここで朗報です!
先日、以前から兵庫県(神戸や姫路)エクシオ婚活パーティーに

お越し下さっていた方がご結婚されました!
お二人はエクシオで出会われて、約10か月のお付き合いをし、

ご結婚に至ったそうです。
私も運営スタッフとしてお顔を合わせておりましたので、
ご報告に足を運んでくださり、幸せなお二人にお会いできて

最高に嬉しかったです。
今までにもエクシオの婚活パーティーでカップルになり、

たくさんの方がご結婚され、
お二人の幸せそうな笑顔の写真などでもご報告くださる方が

いらっしゃいましたが、
毎回、親戚のような気持ちで嬉しく思っております。

 
あなたもエクシオの婚活パーティーで運命の出逢いを見つけませんか。
スタッフ一同、皆様の恋を心から応援します♪

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】