☆10月になりました☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆10月になりました☆

2018年10月01日 恋愛

IMG_0622[1]
九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

婚活中のみなさま、こんにちは。今日から10月ですね。最近、不安定な天気が続いておりますが、お体の方は大丈夫でしょうか?寒くなってきてますので、風邪をひかないよう、気を付けて下さいね(^。^)

さて、先日行われた鹿児島会場の婚活パーティには、女性看護師、医療関係、保育士の方限定で、お集まり頂きました(^^♪
台風接近で、大雨の中での開催となりましたが、たくさんの方にお集まり頂き、なんと3組のカップルが、誕生いたしました\(^o^)/
前半よりも後半になると、大変お話し盛り上がられており、楽しい会話が、聞こえておりました。
男性が女性の方へお仕事について質問しているのが多く見受けられました。質問された女性の方はどこか誇らしげに、自身の仕事についてお話しされている姿が印象的でした。
毎回ながら、お時間をお伝えし、お席のご移動をお願いするのが、申し訳ないくらいでした。

初参加の方もいらっしゃいましたが、帰り際に楽しかったです、と言われたので、カップルになられましたか?と
お尋ねいたしましたら、お友達同士のご参加だったようで、お連れ様が、カップルになられたとのお返事でした。
カップルになられなくても、パーティを楽しんで頂けたとのお声が聞けて、うれしくおもいました。
ぜひまたエクシオの婚活パーティーにご参加頂き、パーティを楽しんで、次回は、カップルになって頂きたいです。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】