☆アットホーム☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆アットホーム☆

2018年08月31日 恋愛

DSC_0714

九州地区 熊本お見合いパーティー会場 スタッフ辻本

8月も残すところあと1日となってしまいました〜
もう夏も終わっちゃいますよ。夏のイベントはしっかり満喫されましたでしょうか??
夏祭りや花火大会、キャンプに海やプールなど、夏を楽しむイベントは盛りだくさんですよね
浴衣でお出かけしている方を多く見かけ、日本らしい夏の景色だなぁと一人しみじみしておりましたニコニコ乙女のトキメキ
浴衣は、男性も女性も魅力的に見せてくれますよね 
今年を逃してしまった方は、ぜひ来年は浴衣に挑戦してみてくださいね!!
今回の婚活パーティーは「仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい」編でした 
仲良し夫婦を目指していらっしゃる方にお集まりいただきましたので、

最初からとってもアットホームな雰囲気の中スタートいたしました

皆さん笑顔が絶えず、終始楽しそうな表情が印象的でした⤴︎⤴︎
1対1のトークタイムではお時間が足りないくらい盛り上がっていらっしゃいましたので、私も楽しい気持ちになっていましたイエローハーツ

最終、カップルもご誕生いたしました。おめでとうございます
婚活パーティーをして思うことは、新たな出会いが皆さんの人生に大きな変化をもたらす時間となっていることですピンクハート
カップルが出来た時はすごく幸せな気持ちになります。これからも皆さんの幸せを心よりお祈りしております 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】