☆新たな人生☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆新たな人生☆

2018年09月01日 恋愛

IMG_2802

九州地区 久留米お見合いパーティー会場 スタッフ田嶋

夏休みも終わり、今年もサマーバケーションが過ぎてしまいましたね〜
今年は、猛暑(まだまだ続いておりますが・・・)や台風による災害、雷や大雨など、自然災害が多い夏でしたガーン
なかなか落ち着かない天気にハラハラしている私です
どうかこれ以上何も起こりませんようにと願うばかりですハート

 

今回の婚活パーティーは「再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる」編でした 

今の時代、再婚したいとお考えの方は大勢いらっしゃいますキラキラ

人生勉強の経験をされた方だからこそ、新しい人生をより豊かに過ごしたいと考えご参加されているのです

そして、この一歩はとっても勇気のいる行動なのですウインクキラキラ

なかなか踏み出すことのできない方も沢山いらっしゃいます。

 

婚活パーティーにご参加いただくということは、しっかり自分と向き合った証だと思います
そんな勇気ある行動をしっかり受け止めたいとお考えの方との出会いに感動を隠せません!!
皆さん、本当に真剣でお時間が足りないご様子でした。そして、たくさんのカップルが誕生いたしました爆笑

私もとても嬉しく感じております。おめでとうございましたピンクハート
今回の婚活で、楽しい時間を過ごしていただいたことに嬉しく感じました
カップル成立ならずの方もまた次回ご参加いただき、素敵なパートナーを見つけていただきたいと思います 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】