☆皆んな同じ気持ち☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆皆んな同じ気持ち☆

2018年08月30日 恋愛

DSC_0653

九州地区 鹿児島お見合いパーティー会場 スタッフ濱田

まだまだ暑い日が続いておりますが、皆さんどのようにお過ごしですか??
私は毎晩アイスを食べることを楽しみに、夏の暑さ対策をしておりますウインク
暑さ対策は人それぞれ違いますよね!

今は、ひんやりグッズもたくさんの種類があり、試してみたくなるものがいっぱいキラキラ

ネックタオルや冷えピタ、ミニ扇風機を使っている人もよく目にします星
年々、気温が上がっている昨今。便利グッズがどんどん増えているので、ご自分のお好みの商品を探してみてくださいね 

 

今回の婚活パーティーは「1人参加限定編~初参加でも安心♪」編でしたピンクハート
ひとり参加同士だと親近感が湧いて、すぐに仲良くなるメリットがあります。最初は、お一人での参加が不安に感じるかもしれませんアセアセ

しかし、皆さん同じ気持ちでご参加されていらっしゃるので意外と話しやすい環境なんです
そして、同性同士も仲良くなることもあるようです(*^o^*)
異性、同姓ともにお友達からスタートするのにはピッタリなのかもしれませんね!!
初対面の人と会話をする際は、旅行の話などが入りやすくておすすめです。

京都や北海道は、だいたいの方が訪れている場所なので困った時は、お話に盛り込んでみてくださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】