☆鎧は脱ぎ捨てて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆鎧は脱ぎ捨てて☆

2018年08月29日 恋愛

2014-10-20_18_45_15_3-300x279

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ阿賀谷

 

台風も過ぎ、晴れの天気が戻ってきました。暑いです;^_^A 

早く過ごしやすい気候にならないかなぁと秋を心待ちにしているこの頃ですニコニコ乙女のトキメキ

秋になると、サイクリングやお友達と一緒にプチ旅行などやりたいことがいっぱいです!
そして、秋の味覚も楽しみでたまりません。皆さんも秋の予定を立ててみてくださいね

 

今回の婚活パーティーは「30歳代中心編 ~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?」編でした 
大変人気のパーティーは男性、女性共に大変人気があるパーティーですキラキラ

沢山の男女にお集まり頂きまして、誠にありがとうございます
今の時代、30代の女性ともなると仕事ではある程度のキャリアがあります

後輩も多いためチームのリーダー的存在な方が多いのではないでしょうかまじかるクラウン

しっかりした女性としての鎧をつけなくてはならない状態が長く続き、その鎧がプライベートでも脱げなくなってきているのも事実えー

そして、仕事へのプライド、収入などご自分のスタイルも確立しっちゃっているのですグッ

そう!男性並みの生活が手に入っているわけですね

 

しかし、絶対にそのことを表に出さず男性を包み込むように接するよう心掛けましょう。それが、成功の近道になりますニコニコキラキラ
本気で結婚をお考えの方!一回重たい鎧を脱ぎ捨てて、軽い気持ちで婚活パーティーにご参加くださいね

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】