☆積極的な男性は素敵ですね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的な男性は素敵ですね☆

2018年02月05日 恋愛

20180202_134002

北海道・東北地区 山形お見合いパーティー会場 スタッフ斉藤

本日、立春を迎えた山形は穏やかな気温となり、

ご参加いただきましたみなさまも時間に合わせご来場くださり、

本日の婚活パーティーもスムーズに開催することが出来ました

前半の婚活パーティーでは全員の方との1対1の会話をおこない、

中間報告後にはドキドキのフリータイムの時間としてお話をして頂きました。

こちらのフリータイムにおいては4回おこないましたが、

異性へのアプローチをされてのお話し合いとなりますので、

女性側からは男性の積極的なアプローチは嬉しいわと、

恥ずかしそうに微笑んで本音をポロリと漏らされた声に、

つぶやいた男性の照れた苦笑い表情に、盛り上がった場面もありました

笑いがこぼれ、ちょっとした息抜きになりました

静まりかえったカップル発表の時は、

本日は、5組のカップルが誕生致しました…と

アナウンスしたとたんの、ウオッーと低音の魅力で湧きあがるの歓声

1組発表する毎に大きな拍手に包まれ、

カップルになられた方への大人の祝福ムードが会場いっぱいに響渡りました

おしくもカップルになれなかったみなさまには、

また是非ご参加いただきたいと思います

その際には、良きご縁につながるように心をこめてご案内させていただきます

また、本日カップルになられましたみなさまの末永い幸せをお祈り致します

本日は婚活パーティーにご参加頂きましてありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】