☆寒い日が続いてますね☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆寒い日が続いてますね☆

2018年02月06日 恋愛

1517810749660

関西地区 姫路お見合いパーティー会場 スタッフ青木

立春を過ぎてもまだまだ寒いが続いていますね

寒いと外出が億劫になってしまいがちですが、

冬ならではの楽しみもたくさん 兵庫県北部のハチ高原や神鍋などでのスキーやスノーボード、

各地で楽しめるアイススケートなど、兵庫県では海あり山ありで

近隣でウィンタースポーツも満喫できるのが兵庫県民として自慢ですね(≧∇≦)

先日、婚活パーティー中、

「モテたいと思ってスノーボード始めました!」

という声が聞こえてきました

婚活パーティーで素敵な異性を見つけて

ウィンタースポーツや冬のイルミネーション

そして日本海のカニ料理など冬を満喫しませんか?

会場をあったかくして皆様のお越しをお待ちしております(^-^)

素敵な恋が見つかりますよう、スタッフ一同、応援しています☆

 

中国・四国地区 徳島お見合いパーティー会場 スタッフ阿賀谷

先日の婚活パーティーは、

様々なご職業やご年齢の男女の方々にお越し頂きました

1対1の会話では、

お互いのプロフィールカードをご交換のうえ、

お楽しみ頂きました

印象確認カードにはなるべく沢山のチェックを付けることが

カップル成功の秘訣です

本日カップルになられた方はおめでとうございました

残念ながらカップルになられなかった方は是非次回のご予約をお待ちしております

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】