☆『雪』、『寒い』などのマイナスなイメージをプラスに変えて☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆『雪』、『寒い』などのマイナスなイメージをプラスに変えて☆

2018年02月07日 恋愛

IMG_5359

北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 スタッフ蝦名

北国ならではの冬のイルミネーションや青森県ならではのイベントが楽しい時季になりました❄

先日開催された『30、40歳代中心編』『男性公務員限定編』の婚活パーティーでも、県内各地から婚活中の男性女性の皆様がいらっしゃいました。

ありがとうございます?

つがる、五所川原地区の方が多く「エルムに行きますか」などお買い物の話題が多く聞こえてきました?

年代が近いからかお話も盛りあがり笑い声が会場の外まで聞こえる程賑やかでした❕

後半のフリートークでは前半のお話の続きをされていました。

すっかり打ち解けていた様子で安心しました?

素敵なカップル成立後、なごやかな雰囲気でパーティーが終了し外は寒いもののほっとした温かい気持ちになりました✨

青森の冬は長く、デパートでは春物がでてきていますがまだまだ寒いです⛄

パーティーの会話でもありました。

『雪』、『寒い』などのマイナスなイメージをプラスに変えれば冬が大好きになります?

八甲田や十和田湖など青森の冬には沢山オススメスポットがあり楽しいコトもありますよね★

そして前向きに婚活してみましょう❕

2月はバレンタイン特別企画の婚活パーティーが沢山あります

積極的に出会いを求めてみませんか?

婚活中の男性女性の皆様が素敵なお相手と巡りあうことを祈って、青森会場スタッフが応援致します!

ご来場お待ちしております。

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】