☆最強寒波に負けない☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆最強寒波に負けない☆

2018年02月08日 恋愛

image3

関東地区 横浜お見合いパーティー会場 スタッフ佐々木

毎週のように、「最強寒波到来!」と言われています 😯 ❄

確かに毎日寒いですね?でも横浜マリアージュ会場では、毎日エクシオの婚活パーティーを開催しております❕

ご参加頂いている婚活中の皆様、ありがとうございます?

寒さに負けない出会いは、必ずあります?

本日も終始賑やかなパーティーとなっておりました❕

半個室会場の横浜マリアージュ会場では、隣の方との会話や表情を気にすることなく、

お話をされていらっしゃるので、カップルの成立もしやすいと感じています?

 

カップルになりたい人のNo.を書く時って緊張しますよね。。

会場によっては、このように、近くの席の方を気にすることがないので、

本当はカップルになりたい人がいたのに、、、と悔やむことなく、

ご自身に素直に記載していただくことができると思います?特に女性の方✨

まだまだ寒い日が続きますが、冬⛄もあと2ヶ月せず終わります!

今月は、バレンタインの2月。来月はホワイトデーの3月?

まだまだハートマークの飛び交う時期となっておりますので、

ご自身の素敵な?を受け止めてくれる運命のパートナーをエクシオの婚活パーティーで

見つけてくださいね★

 

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】