☆会話のキャッチボール☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆会話のキャッチボール☆

2018年02月04日 恋愛

IMG_2255

東海・北陸・信越地区 甲府お見合いパーティー会場 スタッフ池田

毎日とても寒く、インフルエンザもはやっていますが、皆様体調は崩されておりませんか?
山梨では雪が降りましたが、ほんのり暖かい1日になるとほっとしますね。
暦の上でも節分ということで、春はもうそこまで来ていますね

2月といえば、バレンタイン‼︎ということで「バレンタイン直前!一人参加限定編〜一人で参加するからこそ真剣に向き合える〜」と題しました婚活パーティを開催いたしました。
参加者の年齢層は様々でしたが、お話が弾んでとても楽しそうでした

会話のキャッチボールがきちんとできると、お話はとても弾みますね
話しすぎても、話さなすぎても良くなくて、ちょうど良い間での会話のキャッチボールが大切ですね。
私も、ちょうど良い加減の会話のキャッチボールを心がけようと思いました

意中の方とカップルになりました皆様、おめでとうございます
カップル番号を発表する際、素敵なご縁を繋ぐお手伝いができること毎回、嬉しく思います 

明日以降もエクシオではさまざまな内容の婚活パーティを企画しております。HPをチェックして頂き、素敵なご縁を探しにお越し下さい

鬼はそと。福はうち。
沢山の福が皆さんに舞い込みますように

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】