☆秋の夜は・・・☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆秋の夜は・・・☆

2017年09月26日 恋愛

IMG_4919

東海地区 一宮お見合いパーティー会場 スタッフ加藤

本日は昼と夜が丁度半分となる「秋分の日」です。
ところが、会場となりました一宮市では、なんと!お昼の方が長かったのです
日本の基準となる地域以外では、丁度半分とはいかないわけなんでね。
昼の方が少し長かったとは言え、日が暮れるのが早くなり、
夜は過ごしやすい季節となりました
19:00開始のパーティーは天候にも恵まれ、小さな一宮会場はほぼ満員となりました
大人の男女が集うパーティーは、とても雰囲気が良かったです
お一人とお話し頂ける時間が限られているので、慌ただしく感じられたかもしれません。
司会者から見ると、皆様話し足りなかったのではないかと少し心配でしたが、
こちらも笑顔になるような和やかな雰囲気でした
会話の弾むお声や笑い声も聞こえたこのパーティーでもカップルが誕生しました
おめでとうございます


涼しくなった月夜、お帰りの際はカップルになられた方は、
空を見上げ会話を楽しまれたのではないでしょうか
残念ながらカップルになられなかった方も、
またエクシオの婚活パーティーにご参加いただき、
これから深まる秋を共に過ごせるお相手との素敵な出会いを見つけていただきたい
と思います

本日はエクシオ主催の婚活パーティーにご参加くださり、誠にありがとうございました

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】