☆積極的に☆|婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

婚活応援!お見合いパーティーエクシオのスタッフブログ

☆積極的に☆

2017年09月27日 恋愛

IMG_2450
北海道・東北地区 青森お見合いパーティー会場 蝦名

青森県では朝晩、日中の寒暖差がありすっかり秋になってきております?
八甲田山の紅葉観賞も楽しみですね!
先日はエクシオ青森会場にて【男性エグゼクティブ編】の婚活パーティーが開催されました?
たくさんの男性、女性の皆様にお集まり頂きまして素敵なカップルが成立して賑やかなパーティーとなりました。
ありがとうございました!
仕事ができるエグゼクティブな男性の方はきちんとお時間に前もってご来場頂き、受付でもお釣がないようにスマートな対応をされている方が多かったです。
そんな気遣いができる方は男性女性問わず素敵だなぁと思いました★★
是非、お釣が出ないようにしていただくとこちら側でも大変助かります?
そしてパーティーがスムーズに進められるので、どうぞ宜しくお願い致します!
今回のパーティーは男性エグゼクティブ編というお題で、女性に大人気の企画です。
中間インプレッションタイムのメッセージカードには「背の高い人が好きです!」「ゆっくりお話したいです!」など積極的なアプローチをされていた方もいらっしゃいました?
いつものフリータイムでは女性が控えめな印象でしたが、自らお誘いしてお話されていた女性の方もいて頑張って欲しいと願っておりました。
婚活では男女関係なく、気になるお相手がいらっしゃいましたらまずはアプローチする勇気も大切だと思いました。
カップルになられたみなさんは嬉しそうに会場をでられました!
また、エクシオでは『アフターフォローサービス』という便利なサービスがございます。
パーティー参加時に、気になるお相手はいたもののフリータイムでうまくお話ができなかったり、帰ってきてやっぱり気になったりした異性の方がいれば是非ご利用下さい。
もう一度アプローチのチャンスです?
お相手のNo.と会話の内容をしっかりチェックシートにメモをおとりください✎
エクシオでは10月も沢山の婚カツパーティーを開催して皆さまのご来場をお待ちしております?

【エクシオの婚活パーティーに参加しよう♪】